取締役は自社の若年女性向けマーケティングを「生娘をシャブ漬け戦略」と発言し、「田舎から出てきた右も左も分からない若い女の子を無垢・生娘な内に牛丼中毒にする。男に高い飯を奢って貰えるようになれば、絶対に食べない」とも話していた
地方出身の女性で吉野家の常連となっている方は、この「生娘をシャブ漬け戦略」に見事に嵌ったというわけですねぇ。吉野家内で「シャブ中」呼ばわりされているのかも w
吉野家好きが高じてバイトや社員にでもなったら、社内で何と評されることになるのやら。
「デジタル時代のマーケティング総合講座」における講義担当の株式会社吉野家常務取締役企画本部長の発言は、教育機関として到底容認できるものではありません。
当該講師には「デジタル時代のマーケティング総合講座」の講座担当から直ちに降りていただきます。
北海道の田舎からきた生娘、今日もキマってます pic.twitter.com/ThdDqgTQQH
— 夜道 雪❄️ (@yomichiyuki) April 19, 2022