ページ

2012年11月12日月曜日

セカンドライフ


もちろん「話題の」という言葉は、ジョーク、あるいは皮肉として入れられているわけですが w

「セカンドライフ」が話題になった時に自分も試してみようと思って、体験レポートを読んだりしてみたのですが、ほとんどの場合、この記事と同様に本筋とは異なるところで笑って終わりというパターンだったような気がします。

最近だと、こういう体験レポートで笑わせてくれるのは、「アメーバピグ」でしょうか。


「アメーバピグ」の場合はシステムに問題があるのではなくて、そこに集まっている人達のやりとりで笑ってしまうという感じですけれども w 例えば・・・


この種のものに対しての興味はあるのですが、実際にやってみたいというほどでもないんですよねぇ。