ページ

2014年4月7日月曜日

ゆいが 三郷店の「濃厚中華そば 黒」


BIG三郷店の別館というか、エルサ安曇野店に入っている「ゆいが 三郷店」に行ってきました。

新しいお店のようで、内装も小洒落た感じ。


ランチサービスセットのメニュー。


テーブルに置かれている調味料など。

撮ってはいませんが、ティッシュボックスが各テーブルに置いてあったのは高ポイントですね〜。


今回注文したのは、「濃厚中華そば 黒」(750円)の大盛り(120円)です。

「濃厚」と名前が付いていますが、くどさは全く感じられず、とても美味しいスープでした。

全体的に100円ほど値段が安ければ、安曇野では無敵かな、という気もしたのですが、難しいのでしょうね〜。

いろいろなメニューを食べてみたくなるラーメン店と、久しぶりに出会いました。

iPhone 5で撮影