ページ

2016年10月28日金曜日

バイクミーティング


こういうミーティングって一度くらいは参加してみたいような気もするのですが、一人で行っても会場を一巡したらもう過ごし方がわからなくなって早々に退散ということになりそうな。

それにしても、子供と犬がいると雰囲気が和みますね〜。

ミーティングとは関係なく、会場となった美山のJOY'S BARにはいつか行ってみたいと思っています。


こうしたバイク乗りがフラッと立ち寄れるお店が長野県内にもあるといいのですけれどね〜。松本市四賀にある三好礼子さんのお店がこうしたニーズに近いのかも。


お店の近くはよく通るのですが、まだ一度も入ったことがないという・・・。