カインズホームでポイントカードを作ってきたついでにアプリ(ver. 1.1.1)もダウンロードしてみたのですが、全然ダメじゃないですか。
設定変更をしようにも「サーバに接続できません」の表示ばかりで、ちっとも操作できず。退会手続きもできないという・・・。
店内のあちらこちらでアプリをお勧めするポスターみたいなのがたくさん掲示してありましたけれど、このレベルならさっさとポスターを撤去したほうが良いでしょうに。
一応、問い合わせのメールを送っておきましたが、回答はいつになるのやら。
追記
1時間ほどして回答メールが届きました。2往復ほどメールでやりとりをして、自分が直面していた登録に関する問題は無事に解決。
素早い対応に感謝です。
ただ、アプリそのものの不具合が直ったわけではないので悪しからず。