素敵なレポートです。店長さんも素晴らしい方のようですね〜。
客が神様かどうかというのは時々問題になるようで、以前にも触れています。
感謝の循環の中でこそ、お金を支払ってサービスを受ける側も、お金を受け取ってサービスを提供する側も、さらにはその場に居合せる人たちも気持ちの良い時間を共有できるのではないでしょうか。
自分としては、「お客様は神様だろうが」とか「店員の分際で」などと言ったり態度で示したりするような品性のかけらも無いお下劣な輩とは一秒たりとも付き合いたくはないですけれどもね〜。
自分としては、「お客様は神様だろうが」とか「店員の分際で」などと言ったり態度で示したりするような品性のかけらも無いお下劣な輩とは一秒たりとも付き合いたくはないですけれどもね〜。