ページ

2017年7月18日火曜日

写真プリント

コンビニのマルチコピー機で、USBメモリに入れておいた画像をプリントしてきました。

L版15枚で450円。1枚あたり30円というのは少し高いかもしれせんが、いつでも好きな時にプリントできるということを考えると、現時点では妥当な値段かなァとも思います。

以前は家でプリントしていましたけれども、インクや用紙のコスト、それらを購入したり処分したりする手間がかかり過ぎ。たまにしかプリントしないのであれば、メンテナンスが行き届いたコンビニのマルチコピー機を利用したほうが安いですし、ストレスフリーでもあります。

プリントの質も、自分としては十分に満足できるレベル。

あとはマルチコピー機がクレジットカード支払い対応になれば、文句無しなのですけれどね〜。