ページ

2017年8月12日土曜日

「サクラクエスト」第19話

「サクラクエスト」の第19話「霧のフォークロア」を。

デマンド交通の話は前回で終わりでしょうかね〜? 住民がタブレット端末を使いこなせるということが前提でしたから、間野山全域に拡大するというのは難しいのかも。



追記

このところ内容が濃くなって面白さが増してきているという感じはするのですが、これまで行ってきた町おこし企画などの放置具合も気になるところです。「チュパカブラ饅頭」の扱いなんて、最近はどうなっているのでしょうかね〜 w

木春由乃から国王任期終了後の話がちらっとでましたけれど、主要キャラ5人の春からの身の振り方が今後のテーマの中心となったりして。

そういえば、サンダルさんは間野山にいつまで滞在するつもりなのでしょ〜か。