ページ

2019年4月1日月曜日

長野県議会議員選挙 安曇野市選挙区は無投票に

平成31年4月7日の長野県議会議員一般選挙安曇野市選挙区では、定数2人に対し立候補者が2人であったため、無投票となりました。

4月7日の投票はありませんのでご注意ください。(期日前投票もありません)

夕方、同じ内容のオレンジ色のチラシが郵便受けに入っていました。


脱線しますが、このチラシの正当性を証明するものが無くて、例えば無投票狙いだったり選挙の妨害を企てる組織による仕業だった場合はど〜なるのかなァなんて考えたりも。

個人的にはあまり興味の無い選挙ではありますが、無投票になるというのは残念な気がします。