ページ

2019年12月22日日曜日

イオンモール松本

午前11時過ぎにクルマで自宅を出て、イオンモール松本へ家族3人で行ってきました。

毎年、大きなクリスマスツリーを背景に娘の写真を撮ることを恒例行事としてきたのですが、クリスマスツリーがある場所でミニライブが予定されていて、お客さんがすでに座っていたこともあって撮影は断念。

もうひとつの目的である「すみっコぐらし」のジェルキャンドルを作ってみようというイベントに妻と娘が参加。

イオンモール内のモスバーガーでハンバーガーなどを食べたりして、家族の典型的とも言える休日の過ごし方のひとつを実践してきました w

驚いたのが、最近まで近所に住んでいた家族とイオンモール内でばったり出会ったこと。こんなこともあるんですね〜。

結局、当初考えていた時間を大幅にオーバーして、イオンモールをあとにしました w