2013年6月7日金曜日

スヤスヤと


雷鳴が絶えず聞こえてくるにもかかわらず、スヤスヤと眠っています。

雷は怖くないみたいですね〜。いつも意に介さずといった感じです。

皇居ランのマナー9カ条


「周回は反時計回り」以外の項目は、ごく一般的な、子どもでもわきまえているような常識やマナーの範囲の事柄ですよねぇ。こんなマナーを周知されなければならないって、ここを走っている市民ランナーはどれだけレベルが低いのかと・・・。

別の見方をすれば、「皇居の回りを走っている人は、現状ではマナーをわきまえず常識に欠けた連中が多いですよ」という公式宣言みたいなものとも言えるかも w

2013年6月6日木曜日

滝まで案内する犬


どこの話かと思ったら、柿其渓谷ではないですか。

以前に行った時の写真はこちら。

ひょっとしたら、あの時に見かけた犬がマリちゃんだったのかも。