ページ

お知らせ

・過去の日付での投稿(過去投稿)をすることがあります。
・2018,11,25 最下段に「アクセス数の多い投稿」を表示。
・2018,11,27 ヘッダーに画像を追加。

2016年7月30日土曜日

「かやのみ」第6回


今回も日本酒なしで眺めるだけ。

徹底的にアフィリエイト


テンポが良くて一気に読ませる文章力。素晴らしいですね〜。思わずポチッとしたくもなるというものです w

「あまんちゅ!」第4話

「あまんちゅ!」の第4話「わくわくと諦める心のコト」を。



追記

「てこ」こと大木双葉の自信の無さというのは凄いですね〜。125ccのVESPAに乗っているのですから、そこそこ度胸はありそうなものですけれども。

ダイビングの基礎の基礎的なことが窺い知れて、なかなか興味深い内容でした。

昨夜の夢は、バイクを盗まれるというはなはだ気分の悪い内容。

出先でバイクを路駐して用事を済ませて戻ってきたらバイクが消えていて、すぐそばにある高い塀を巡らせた解体業者みたいなところが相当に怪しく思われるものの、証拠が無いために警察に連絡して現場を見てもらっただけで泣き寝入りするといったもの。

救いだったのが、夢の中の自分は気持ちをすぐに切り替えることができて、次のバイク選びになんとか楽しみを見出そうとしていたこと。

現実としては、今乗っているCBR1100XXは動かなくなるまで手放すつもりはないので、盗難は夢の中だけのことであって欲しいと切に願っています。