ページ

2019年6月12日水曜日

「アナと雪の女王」続編の予告映像 その2


ふと思ったのですが、両親が海での遭難事故で亡くなったというのは本当のことなのでしょうかね〜? そう聞かされていただけで、実は・・・みたいな展開だったりして w

ブルマ

密着型ブルマ廃止からは、権力側に変更のインセンティブを与えることが重要だと分かる。問題の責任を相手に移すのだ。

以上から「#KuToo」がどのように成功するか見えてくる。おそらくハイヒールやパンプスを履くことの辛さを訴えるだけでは何も変わらない。それは個人の甘えにすぎないと捉えられ、企業側として規則を変えるインセンティブが弱いからだ。

面白かったです。

ハイヒールに踏まれて企業トップの足指が骨折でもする事故が起これば、一気に流れが変わるかも w

それにしても、オヤジたちの(←オヤジに限らないかもしれませんが)性的嗜好が、常に問題をややこしくしているような気がします。

曇り

そういえば、昨夜は一時、雷鳴が聞こえていました。雷雨のような激しさはなくて、雨は雨として降っていて、雷は雷で勝手に鳴っているという感じ w

今朝は雨は止んでいて、曇り空に。午前中は晴れて暑くなりかけたのですが、また曇り空に戻ってしまいました。

長野県中部の18時までの降水確率は50%、24時までは20%。その後は明日の12時までは0%となっています。