ページ

2020年1月2日木曜日

「バターチキンカレー」


いなば食品の缶詰「バターチキンカレー」に、玉ねぎ、キャベツ、鶏胸肉などを加えてアレンジしてあります。

いなば食品の缶詰としては「チキンとタイカレー グリーン」をよく食べているのですが、たまには違うものを、ということで選んでみました。

辛さや味などは普通のカレーとあまり変わらないので、グリーンカレーよりも幅広く受け入れられるのではないでしょうかね〜。 そのぶん、タイカレーならではの特色に欠ける気もします。

これはこれで美味しいのですが、自分としては、よりタイカレーらしさを実感できる「チキンとタイカレー グリーン」の方が好みですね〜。