ページ

2012年9月14日金曜日

キングソフトのステマ依頼

こういうのを読むと、ああ生きていて良かったなと思うんですよね。幸せだなって感じるんですよね。世の中にいろんな類の馬鹿がいて、そして私のような馬鹿がいる。だから世の中思い通りいかなくて愉快なんじゃないかって、そう心から生への感謝を感じるのですね。

www 

ところで、ココログには(←他のブログサービスにもあるのかもしれませんが)、Twitterの投稿をこのように表示させる機能があるということなのでしょうねぇ。ずっとキャプチャした画像を貼付けているのかと思っていました。それとも、Twitter公式のサービスとして、こういうことができるのでしょ〜か。



追記


Twitterの公式サイトから、投稿を埋め込むコードを取得する事ができるようですね〜。試してみると下のように。


普段、Twitterの公式サイトを見ることがないもので・・・。