エアー感半端ない。 RT @arigatohco: ものすごい寿司に出会った twitpic.com/bc79i3
— 津田大介さん (@tsuda) 11月 11, 2012
RTしたのは昨日のことなのですが、この商品の狙いや買う人の理由などが気になってしまって w
貼付けてあるラベルの内容がしっかりしたものになっていますから、例えば、すし飯が大量に余ってしまったから・・・みたいな理由で突発的に陳列したものではなくて、常時とはいわないまでも、よく並んでいる商品なのでしょう。
ということは、買う人がそれなりにいるハズ。
ひょっとして、隣のコーナーには寿司ネタばかりが並んでいて、「家庭でにぎり寿司を!」みたいなことだとか? 家庭ですし飯を用意するのは、面倒といえばそうかもしれませんしねぇ。
でも、「まぼろし」というネーミングから考えると、寿司ネタとのコンボは想定されていないようにも思えますし・・・。
真相はいかに。