ページ

2012年11月14日水曜日

森光子さん 死去

森光子さんが、今月10日、心不全のため東京都内の病院で亡くなりました。92歳でした。

亡くなられたのは、10日だったんですねぇ。

14日に密葬を済ませ、同日、東宝が発表した。

ご遺族の意向で伏せられていたということでしょうか。

14日に家族葬を済ませ、同日、親族を通じて東宝が発表した。本葬の予定は改めて発表される。

これまでも栄養管理のために、短期間入院することもあり、この度も、この9月から大事をとって入院しておりましたところ、静かに眠るように息を引き取りました。

上記の記事には、森光子さんの甥である柳田敏朗氏による経過報告全文が掲載されています。引用はその一部分です。