ページ

2012年11月8日木曜日

ナベツネが運転免許を不正更新?

「なんか、おじさんの話を1時間くらいだったかな。あれこれ話を聞いて。そんな目くそ鼻くそのこと、何を言っているのかね」(渡辺氏)

この人と石原慎太郎は、「憎まれっ子世にはばかる」という言葉を体現してくれていますよねぇ w

ただ、この人の興味深いところのひとつとして、例えば、

保守的な言動で知られているが、首相の靖国参拝や歴史修正主義の動きには反対の立場を取っている。軍隊生活で上官に暴行を受けた経験などから日本の軍国主義に対し嫌悪感を抱いているとされる。特攻については「人間を物体としての兵器と化した軍部当事者の非人間性は、日本軍の名誉ではなく汚辱だと思わざるを得ない」と述べている。

などという側面もあって、一筋縄ではいかない人物のようです。