ページ

2014年10月12日日曜日

「ハッカドール」の中の人

ユーザー好みのニュースを集めてくれるハッカドール1号・2号・3号の中の人の高木美佑さん・奥野香耶さん・山下七海さんが「マチ★アソビ vol.13」でスペシャルステージイベントを開催し、トークとライブ、そしてファンとのハイタッチが行われ、大きな盛り上がりを見せました。

この3名はWake Up,Girls!のメンバーなのですが、GIGAZINEという有名サイトにおいてメンバーだけで取り上げられたのは初めてのことなのではないでしょ〜か。

こうしてWUGちゃん達の活躍の場が広がり、知名度がアップしていく過程を見るというのは、なんだか良いですね〜。

2号役の奥野さんが徳島に来たらやってみたいことは「すだち酒」を飲むこと。

奥野香耶さんは、どうやらアルコールを嗜まれるようですね〜。 大学時代に鍛えられたとか? けっこう飲むタイプだったりして。