ページ

2018年4月2日月曜日

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」第12話

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の第12話を観ることに。今回が最終話ではなかったようですね〜。



追記

ディートフリート・ブーゲンビリアがこんなにも登場することになるとは、最初の頃は全く想像しませんでしたけれどもね〜。

彼はヴァイオレットを弟のギルベルト・ブーゲンビリアに預ける前から、ヴィオレットのことを「武器」として蔑んでみていたようでしたが、その理由はどういうところにあるのでしょうか。

今回の話で、ヴァイオレットがギルベルトを守りきれなかったことに複雑な感情を持っているということは明らかになったわけですが。

次回が最終話なのでしょうか? ひょっとして全25話とかだったりして。ネット上では、全13話プラス円盤特典1話みたいな予想が多いようですけれども。