ページ

2019年3月31日日曜日

女性のソロキャンプ動画






第2回の14:10頃で、お父様を亡くされた時の後悔の話が出てきます。

自分は娘を持つ父親ですけれど、娘が楽しく元気に過ごしてくれていればそれに勝る親孝行は無いと思いますね〜。親孝行したいという気持ちだけで十分過ぎるというか、もし娘からそんな企画の提案があれば、照れ臭ささのあまり拒否してしまうかも w

ソロキャンプに限らず人の少ないところでの単独行動で怖いのは、やはり人。この点だけは十分に注意してもらいたいところです。


上記の「野宿適地」と題した投稿の中で触れている殺人事件は、こともあろうに山小屋の小屋番が女性登山客を襲ったというものです。