ページ

2019年4月29日月曜日

「バイクで行かない林道ツーリング」w


「オフ車で行かない林道ツーリング」の第12回に相当する動画だと思いますが、とうとうバイクすら乗ることなくツーリングに行く境地、中島敦の「名人伝」を思い出させるようなレベルに達したのかと w


それにしても、こうしたモノレールには以前から興味があって、できることなら乗ってみたいと思っていたんですよね〜。実際に乗ることができる場所があるとは驚き。訪れてみたいものです。

動画に出てきた小林家のある檜原村では「福祉モノレール」というものがあるそうで、ますます興味が。

泉麻人さんもこの小林家を訪れたことがあって、そのレポートがあります。

モノレールに関しては、こんな投稿も。