ページ

2019年5月5日日曜日

かほなんさんのアウトドア動画

ひょんなことから、「さばいどる」のかほなんさんの動画をいくつか観ています。

「さばいどる」というのは、おそらく「サバイバル」と「アイドル」を組み合わせたものなのでしょう。

で、いくつもある動画の中で下の二つの動画が生活感が出ている分、他のアウトドア系動画とも一線を画す面白さがあるのではないかなァと思います。




で、このかほなんさんですが、以前は愛知県一宮市のご当地アイドル「おーだーめいど138」のリーダーだったんですね〜。


ご当地アイドル「おーだーめいど138」は、2018年6月に解散したようです。


人に歴史ありですねぇ。

山では怪我やクマとの遭遇も怖いですが、やはり人がねぇ。「山登りをする人に悪人はいない」なんて言いますが、嘘ですから w