ページ

2019年5月24日金曜日

石橋貴明さんへのインタビュー記事


テレビ番組を追っていたわけでもないですし、ファンというわけでもないのですが、「とんねるず」結成から約40年になるわけですから、やはり大きな存在ですよね〜。見てはいなくても、どうしているのかなんとなく気にはなっているというような。

そういえば、昔、働いていた職場に、オールナイターズの一員として「オールナイトフジ」に出演していた女性がいました w 先ほど、Wikipediaで確認してみたところ、確かに名前が w

今、思い出しましたが、別の職場では「ねるとん紅鯨団」に出たことがあるという男性もいました。

素人が参加する番組も多かったですし、そのことも「とんねるず」の現在に続く不思議な存在感を作り出している理由なのかも。