ページ

2020年9月5日土曜日

夜中は

自分はエアコンが無い部屋で寝ているので、寝る時は窓を開けて網戸にして扇風機を動かしているのですが、昨夜は外からヒンヤリとした心地の良い北風が流れ込んできて、扇風機は早々に止めてしまいました。

このまま朝まで快適に眠れると思っていたら、どこから入り込んできたのか、午前2時前後に蚊の襲来 w

半袖Tシャツに短パンだったので、いいように刺されてあまりの痒さに目が覚めてしまいました。

虫除けの薬を手足に塗り、部屋に蚊取り線香を置いて対処したものの、それ以降の眠りの浅さといったら・・・。

ただでさえ眠れない夜に苦労しているわけで、今朝の起床時の辛いこと辛いこと w

何にも煩わされることなく、ただただ熟睡してみたいですね〜。