ページ

2020年12月7日月曜日

2021年冬のアニメ


視聴確定は、「進撃の巨人 The Final Season」と「アーヤと魔女」、そして「のんのんびより のんすとっぷ」の3作品。

それにしても、アニメ一覧というと、「うずらインフォ」さんが作ったものが見やすくて好きだったのですけれどもねぇ。

一覧は自分が"創りあげた"ものではなく、文字通り情報を集めただけの一覧表でしかないと意識したとき、受け取った感謝や称賛が空しいものに思えてしまったのです。
それでも需要があったことと、インターネット上の"自分の席"のような場所を失いたくなくて、作り続けてきました。

だけど、このままずっと続けても、得られるものはもう無いなと思ったので、一旦やめます。