ページ

2022年1月13日木曜日

ダンプカーから外れたタイヤが転がっていく様子

男性は、大動脈解離、肝臓損傷、肋骨を折るなどの重傷

タイヤに直撃された男性に対する補償は、どうなるのでしょうかねぇ。

多くの車両を有する会社では節約のため任意保険には入らずに個別対応で賠償金を払うそうですが、そういうところも取材してほしいものです。



被害に遭った男性の父親:「『(医師は)心臓の大動脈は切れてますよ』と。一歩間違えれば死んでいたということですものね。それはちょっと怖いですよね」
ダンプカーを運転をしていたのは46歳の女性で、会社名義の車でした。



ダンプカーを運行していた前橋市の運送会社社長が13日、取材に応じ、外れたのは昨年12月に交換したスタッドレスタイヤで、交換作業はタイヤメーカーに依頼したと明らかにした。