ページ

2022年1月13日木曜日

マシンガンズの滝沢秀一さんへのインタビュー記事

お金持ちにも「上中下」があると思いますけど、「上の上」はすごいですよ。本当に住んでいるのかっていうくらい少ない。普通の地域ではよく出る発泡酒やチューハイの缶は少なくて、木の箱に入ったようなワインのビンがちょっと出るみたいな。自分の認めたもの以外は買わないような感じを受けました。


地域によって違いはあるでしょうけれど、労働環境、労働条件は気になるところ。

それと、ゴミ処理施設の性能UPに伴って、ゴミ出し段階で細かい分別をする意味が無くなっているという話も聞きますが、それが本当なのかどうなのかも知りたいものです。