ページ

2022年10月7日金曜日

「ほりでーゆ四季の郷」のコテージ

安曇野市堀金にある「ほりでーゆ四季の郷」のコテージで一泊しました。

室内の写真を撮ることを忘れていて、チェックアウト前に慌てて撮った写真です。山間&林間という立地に加えて雨が降っているので、外が暗く見えています。




エアコンと灯油ヒーターが主な部屋に備え付けられていましたけれども、灯油ヒーターのそばにある灯油供給用ホースの元栓が閉まっていることに最初は気付きませんでした。

雪国や寒冷地で生活をしたことがない人は、使えないものだと判断して灯油ヒーターの使用を諦めてしまうかもしれませんね〜。







妻や子供にも随分と好評だったので、機会があればまた利用したいと思っています。