ページ

2014年8月29日金曜日

おすすめのアニメ


観ていない作品が、まだまだたくさんあるものですねぇ。

それにしても、総合的にランク付けをするというのは、なかなか難しいことのような。「泣ける」とか「ホラー」とかいった方向性別のおススメ一覧のほうが、読む側も参考にしやすいかも。

衝撃度からいうと、もちろん面白さも抜群ですが、「ひぐらしのなく頃には」外せない作品だと思いますね〜。

そして、1クールを楽曲のアルバムに例えるなら、シングルカット的なおススメの話もあるのではないでしょうかね〜。まぁ、その1話だけを観ても感動は薄いかもしれませんけれども。例えば、「らき☆すた」の第22話「ここにある彼方」とか、「境界の彼方」の第6話「ショッキングピンク」とか w