ページ

2017年5月21日日曜日

払い戻し

お世話になっているバイク屋さんから電話があり、4月に依頼した車検&整備の際の請求金額に誤りがあったそうで、払い戻しをしてくれることに。

どの項目で多く請求されていたのか詳細はわからないのですが(←安曇野の自宅ではなく、四国の実家に滞在中なので)、誠意ある対応を嬉しく思います。正直に言って、多く請求されたという実感すらなかったので、このまま誤りが無いものとして処理されてもこちらは全く気付かなかったでしょうし。

良いお店とお付き合いできているというのは、本当にありがたいことですね〜。

ちなみに、バイク屋さんに点検などをお願いする時に、こちらから金額のことであーだこーだと細かいことを言うことは一切ありません。要望を伝えれば、相手はプロなのですから金額も含めて後は全てお任せ。

結果に満足できなければ、お店との縁を切るだけのことです w