ページ

2014年12月9日火曜日

「トラック野郎 御意見無用」



12月7日にニコニコ生放送で配信された「トラック野郎 御意見無用」をタイムシフト視聴したわけですが、実を言うと、この作品は映画館で観たことがあるんですよね〜。いつとは言いませんが w 懐かしかったです。

映画に登場するトラック野郎達の、生き方が不器用だけれども、気がよくて実直で人間味に溢れていて・・・みたいな人物像、もちろん映画ですから誇張されているわけですが、でもああいう雰囲気のおじさん達に囲まれて働いたことがあるので、映画を観ているうちにお世話になった彼らの顔が次々と思い出されて、涙腺が危なかったですね〜。

続編も配信してもらえると嬉しいのですが。テレビでは難しいところもあると思うので、こういうのはネットの得意分野にならないものですかねぇ。